こんがり~~~☆

みなさんこんばんは☆

MINI Himeji きさかですU。・x・)ノ

 

お盆が過ぎ、日が落ちるのも早くなりましたね(PД`q。) 

 

夏ってなんでこんなに

短いんだぁぁー!!!!

 

夏好きの方には共感頂けるかとおもいます(ノ△・。)

 

 

 

そう、おセンチきさかは黒あやモン!!!!

夏期休暇中に太陽をうんと浴びてきました♪ 

東京→神奈川→静岡で過ごし、

全てが素敵な所だったので是非っっ紹介させて下さい!!!

 
 
 
黒あやモン1stステージ!!!

まずは、原宿の真ん中で愛を叫ぶ!!!

じゃなかった。

原宿の真ん中でBBQ♪

手ぶらで行けるBBQ♪

BROUN HOUSE さんでお世話になりました♪♪♪
ブラウンホース.jpgアメリカンなお店でお肉も特大!!!
 
20130825 008.png特大お肉の病みつきになり、先週コストコでゲットしてしまった次第です。 
 
 
 
 
 
黒あやモン2ndステージ!!!
 
翌日は神奈川県の逗子海岸(=^‥^=)┘
 
とにかく人!人!!人!!!
20130825 001.jpg

お友達がいる海の家 Sea magic でお世話になりました(>ω<。)

 

 

 

黒あやモン3rdステージ!!!

 

翌日は静岡県の沼津マリーナから出発して西伊豆までクルージング(゚∀゚*)

とってもオシャンティな沼津マリーナ

沼津マリーナ.jpg

20130825 005.jpg

よ~く見ると青いお魚さんがいますよ♪

西伊豆は海水がきれいで

たくさんのきれいなお魚と泳ぐことができて大好きな場所なんです☆

20130825 006.jpg海に浮かぶきさか!!お水のきれいさ伝わりますか???

今年は暑くて水温が上がっているせいか

たくさんのくらげに刺されました((( T_T)

20130825 004.jpgわかりづらいかもですが大量のくらげさんです (*´;ェ;`*)

 

沼津マリーナからの帰りに寄った

沼津海鮮市場のお寿司食べ放題がこれまた最高!!!

20130825 007.jpg 必死に食べすぎて一番お勧めのかに汁とねぎとろを撮り忘れました・・・

 

 

 

黒あやモンついにFinalステージ!!!

 

そして最終日には山中湖でBBQ♪

ジェットスキーで大はしゃぎ♪

20130825 010.jpgう、うでがたくましすぎる・・・ (*´;ェ;`*)ううっっ・・・

 

標高が高く涼しくて・・・紫外線が強くて・・・

 

 

 

 

タンクトップ焼けFU~~~♪♪♪

 

 

 

(*´;ェ;`*)ううっっ・・・

 

 

 

 

お日様にあたり、もりもり食べ、

エンジョイしたこんがりあやモン究極進化でごらんのとおり♪

くまモンMINIとあやモンの

夢のコラボレーション☆

20130825 001.jpgくまモンMINI と こんがり黒あやモン 

今しか会えない!!!

 

 

 

 

おや???

誰かいる・・・

まさかモーフィアス???

 

20130825 003.jpg

 

 

 

ギャーーーー!!!

もりモンだっっっ!!!!

 

 20130825 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

次回・・・

くまモンが出来るまで!!

 

 

 

乞うご期待!!!!!

 

 

Blog Top