BON!BON!BON!

みなさまこんにちワン☆

MINI Hiemji きさかですっっd(○´∀`)b

 

 

本日はオーナーズクリニックを開催させていただきました♪♪♪

20130811 010.jpg

20130811 011.jpg

 

なんと今回過去最多人数のオーナー様にご参加頂きまして、

誠にうれしい限りでやんす・・・(*´ω`*)

ご参加頂きましたオーナー様、長い時間お疲れ様でした☆

またご質問などございましたらいつでもご相談くださいねヾ( `・ω・´)ノ

 

 

先日、ブリリアントコッパー素敵色オーナー様

N様に 「みてみて♪」 とお呼ばれされまして ∪o・ェ・o∪

足元を見てみますと・・・

20130811.jpg

 

キャーーーーー!!!!

 

か、かわいい~~~~(:゚;Д;゚:;)光るハート

 

 

ユニオンジャーックッッッ (*゜∀゜)=3!!

 

「MINI記念にハート(トランプ)」とおっしゃって頂きまして、

興奮のあまりパシャリさせて頂きました(-ω-*)

 

N様からMINIへの熱いを感じさせて頂きました☆

 

そんな嬉しいできごとでした。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

 

さてさて早い方は昨日からお盆休みに入られた方も

いらっしゃるのではないでしょうか(・∀・)♪

 

 

MINI Himeji / Sannomiya は 12日(月)~16日(金)まで

夏期休暇を頂いております!!!

 

 

 

緊急時の連絡先です(`・ω・´)

MINI エマージェンシー・サービス
0120-56-5532


MINI カスタマー・インタラクション・センター
0120-3298-14


JAF
♯8139


 

 

 

 今週に引き続き来週も

パターゴルフ

20130811 007.jpg

 

射的

20130811 005.jpg

 

20130811 006.jpg

ラジコンタイムアタック

20130811 008.jpg

開催しますよ~~~☆★☆

 

 

 

 

くまモンとの写真撮影もできちゃいます!!!

20130811 004.jpg

 

MINI Himeji 限定車も展示中!!

 

17日にはHAPPYおじさんや

こんがり黒あやもんにあえるかもっっっ☆

20130811 002.jpg

20130811 001.jpg20130811 003.jpg

 

 同じ波はもうこない♪ 逃したくない~~~♪♪♪♪( ´θ`)ノ

 

同じはもうこない!!!

 

17・18日はMINI Himeji / Sannomiya 

 

BON!BON!BON! じゃなかった!

 

GO!GO!GO!

 

 

 

Blog Top