タイトルなし

暑い!

暑い!!

暑い!!!

暑い~~~~~~~~~~~!!!

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

お盆を目前にしてホントに暑い日が続いていますね雫(涙・汗)雫(涙・汗)

こうも暑いと、に出掛けたくなる気分になります上向きカーブ矢印きらきら

八分音符お盆休み八分音符も近いという事で今回はMINI姫路、FUJI右矢印2NOが海水浴スポットをご紹介しますおやゆびサイン

 

兵庫県の海水浴スポットでまず思い浮かぶのはココ!

サーフィン須磨海水浴場やしのき

須磨.jpg

兵庫県だけでなく関西エリア全体で見てもかなり大きな規模を誇る海水浴場で

多くの方が様々な夏の思い出をお持ちの場所ではないでしょうか?

兵庫県、夏の定番スポットとしてココは外せませんよねウインク

 

はい、続きまして~下矢印1ココ下矢印1

サーフィン新舞子海水浴場やしのき

新舞子.jpg

姫路周辺の方なら行ったことのある方が多いと思います「!!」

何と言ってもココは遠浅の海がスゴイびっくり

上の写真を見て頂いても分かる通り干潮時には普段の砂浜の所からずーーーーーーーーーーーーーっと先まで遠浅の海岸が現れます上向きカーブ矢印「!!」

季節は終わってしまいましたが、潮干狩りでも有名ですので是非一度行ってみて下さいおやゆびサイン

 

さて、最後にココ「!!」

サーフィン竹野浜海水浴場やしのき

竹野浜.jpg

瀬戸内側にお住まいの方は余り馴染みが無いかもしれません雫(涙・汗)

何しろコチラは豊岡市!

すなわち、日本海!!

日本海側の海水浴場は私個人的にオススメですきらきら

何と言っても海が綺麗なんですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

こちらの竹野浜もそうですし、香美町にある佐津海水浴場などもそれはそれは海が綺麗「!!」「!!」

夏休みのお出かけに、ちょっとドライブも兼ねて日本海側まで...車

うん、私が行きたくなってきました(笑)

 

是非皆様の夏の思い出を引っ提げてMINIまで遊びに来て下さいかわいい

皆様の楽しい思い出話をお待ちしておりますにこにこ

MINI HIMEJI -FUJI右矢印2NO-

Blog Top