OUTDOOR with FAMILY!!!

どうも、体重がええ感じで減ってきている森ですダンス

いやぁ、これだけ暑いとついついキンキンに冷えたルービーを喉に流し込みたくなりますねマグカップ

なのに、なのに、まだ今年はビアガードゥンに行ってないんですよびっくり

もしかしてだけど(もしかしてだけど)八分音符

もしかしてだけど(もしかしてだけど)八分音符

このままビールが飲めないんじゃないの~ショッキング

そういうことだろっどんっ(衝撃) 

ジャンギター(エレキ)

さて、そんな暑い夏を乗り切れるMINI姫路オリジナル特別仕様車をご紹介いたしましょう人差し指サイン

前もって言っておきますが、カッコイイですよふっ

モデルはMINI ONE CROSSOVER

ボディカラーはライトホワイト

コンセプトはOUTDOOR with FAMILY

IMG_1609.jpg

どうですかこのアクティブなスタイルスノーボードやしのき荒波

IMG_1616.jpg

まずは、オフロードデザインキットでリアビューもアクティブな雰囲気に上向きカーブ矢印

IMG_1612.jpg

つづいて、アロイホイール5スターシングルスポーク16インチをオリジナルでブラックに塗装し、足元を引き締め上向きカーブ矢印

IMG_1611.jpg

そして、アディショナルヘッドランプ(クローム)でMINIらしいフロントマスクを演出上向きカーブ矢印

IMG_1613.jpg

さらに、サイドスカットルブラックジャック&ブラックターンシグナルライトでアクセント上向きカーブ矢印

IMG_1614.jpg

まだまだぁ、ドアミラーブラックチェッカーでスポーティーな印象上向きカーブ矢印

IMG_1615.jpg

最後はダメ押しでベースサポート&ルーフボックス(ブラック)をドカーンと乗せちゃって海も雪山もなんのその上向きカーブ矢印

ってな感じで最大限にアウトドアスタイルを作り上げてみました100点満点

なんと約60万円相当のアクセサリーを装着しましたMINI ONE CROSSOVER炎

さらに、驚くなかれ「!!」

このアクセサリー一式、プレゼント(つまりタダ)なんですパンチ

さらにさらに、今なら追加でオプションクーポン10万円も使えますパンチ

そしてそして、超低金利0.98%ローン(バリューローン36回限定)もご利用いただけちゃいますし、HAPPY!オーナーシップご加入いただけますチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ただ・・・

1台限定びっくり

つまり・・・

早い者勝ち力こぶ

ということで、週末はショールームに急げーーースパーク2(キラリマーク)

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます顔1

Blog Top