NEW アイテム ♪♪

MINI姫路/三宮が定休日の今日旗

自分が焼豚になってしまうのでは炎

と思うくらいの日差しです太陽

 

 

そんな中私は毎週のように

IMG_0126.JPGのサムネイル画像

とろけそうな こんうな暑そうなグランドで下向きカーブ矢印

子供たちと汗を流し雫(涙・汗)

 

 

帰りの加古川を見てスノーボード

IMG_0132.JPG

この水を全部飲み干したいと思いながら双葉

 

 

信号待ちのタンクローリーに写る

自分のクロスオーバーの姿に見とれてましたスマイルフェイス

IMG_0131.JPG

 

MINIのエクステリアは最高ですね上向きカーブ矢印

内装も黒基調でシックで最高ですおやゆびサイン

 

 

最高ですが...

何かアクセントが欲しいと思ってたあなた星2

出ましたよ  ついに

フロアカーペット  サキソニ-・スポーツ

 

サキソニース~1.JPG

 

昨年登場したオレンジラインに続き

4色が追加になりましたパンチ

 

フロアカーペット替えるだけで

雰囲気ががらっと変わりますからねー八分音符

 

これはオススメです鳥

 

気になった方 はMINI姫路/三宮へGo

 

                 ぴよんきちかえる

Blog Top