もう8月

皆様、こんばんは。ひまわりやしのき

MINI Sannomiyaの大角です。りんご

マイカーのMINIちゃん、12ヶ月点検を受けました。車

このカラーが本当にお気に入りの私のMINIちゃんももう丸2年が過ぎました。

ど、どん。ダンス

20130802_114721.jpg

距離も4万8千程とかなり乗りこんでおります。なので今回の点検ではパットとローター、ブレーキオイル等を

交換致しました。OK!ハート(トランプ)

点検を受けたあとは洗車場できれいに仕上げられます。おやゆびサイン八分音符

私のMINIちゃん、普段はブラックホイールをはいてるとまで言われるくらいですが、今はご覧の通りでございます。

ホイール画像.JPG

ぴっかぴかになってキレイさっぱりして、またMINIちゃんに活躍してもらいます!目がハートハート(トランプ)

 

皆様も定期的なメンテナンスはもう受けられておりますでしょうか?

お気になさることがございましたらまずはお声かけください。旗にこにこ

 

MINIをご検討中の方もまずはショールームにお越しくださいませ。

MINIをより間近で、見て触って乗ってご体感ください。てれてれグー

色もたくさんあるので見ているだけでも本当におもしろいですよ。

お気に入りの一台がきっとみつかります。車車

 

MINI Sannomiya 大角りんご

Blog Top