私の理想のご家族

 

おそようございます、MINI姫路の高田ですキャラクター(万歳)

 

先週に引き続き

イギリス国旗MINI CLUBMANイギリス国旗 のご納車風景をご紹介させていただきます

 

 

悩みに悩んでいただきました結果、

新色 リーフ・ブルー の 車COOPER CLUBMAN車 のオーナー様になられました H様ご家族です上向きカーブ矢印

 

DSC_0711.jpg

 

奥様の多大なるMINI愛にお応えいただき、MINI CLUBMANを新たなパートナーにお選び下さった優しい旦那様猟犬

 

一途にMINI愛を貫いて下さった綺麗な奥様目がハート(ネコ)

 

いつもはにかみながらSC高田を見つめてくれるかわいい娘様うさぎ

 

(・・そして奥様のお腹の中にはお二人目がっっ)

 

 

なんだか色々・・

 

とにかく

 

めでたい「!!」「!!」

 

 

 

ご納車大変お待たせ致しましたが、

お待ちいただきました分だけ、これからMINIとの思い出を沢山お作りいただきたいと思いますスパーク2(キラリマーク)

 

そう、エネルギッシュにっっダンスダンス

 

 

 

MINIと共になら

世界中に行けない場所など無しふっキリッ

 

また思い出話をお土産にMINI姫路に遊びに来て下さいダッシュ

 

 

 

Blog Top