週末イベント・・・♪

 

こんにちは~(^◇^)

今日は一段と暑いですね(T_T)!!!

 

 

いきなりですが見てください!!!コレ!!!

 

クーペ.jpg

 

MINI COOPER COUPEのラジコン~♡♡

なんとコレ、ipadiphoneで動いちゃうんですよ―\(◎o◎)/!!!!

 

 

 

試しにやってみました・・・・♪

 

 

スタート.jpg

 

GO----!!!!!

 

 

2.jpg

 

 

転倒!!!!!

 

 

3.jpg

 

むずかちぃぃ・・・・。

 

運転上手な大野SCもちょっと苦戦、、、。

簡単そうに見えてなかなか思い通りに動きません(T_T)!

ちなみに私はかな~り遠回りをしたっぷり時間を使って車庫入れできました♡笑

 

 

今週末はこのラジコンを使ったゲーム開催いたします(^O^)/♪

タイムをスタートからゴールの車庫入れまでのタイムを競って頂き

上位入賞者には素敵なMINIグッズをプレゼント~(●^o^●)♡

 

 

みなさん今週末はMINI三宮に集合~!!!!ですよっっ♡♡

 

 

来場プレゼントとしてMINIのうちわもご用意しております(^_-)-☆

みなさまMINI三宮へ遊びにきてくださーい♪

ショールームでお待ちしております(^u^)♡

 

 

MINI三宮 うえにし♡

Blog Top