8月29日

皆さま、こんばんは月1

MINI Sannomiyaの大角です。りんご

だんだんと日が落ちるのが早くなってきましたね。

お盆も過ぎ、皆さまももうすっかりお仕事全開ですか?

ありがたいことに弊社はお盆休みという名前のお休みを頂いておりましたので、

そのおかげかして私は最近きっちりお腹が空いたり、時間になるときっちりお腹が鳴ったり、、よくできた体内時計だなぁと思います。

困りましたねぇ。ショッキング

そんなありがたいお盆休みに北海道に行って参りまして、上西が海鮮丼の写真を載せておりましたので、私も言葉にできないくらい美味しかった海鮮丼の写真を載せます。熱帯魚星座(うお座)

 

画像 188.jpg

 

ここは市場の中にあるお店で、それはもうため息が出るくらい美味しかったです。チュー2光るハート

あまりに美味しすぎて表情に出ていたのか、ここの大将に『幸せかい?』と、まぁ声をかけられましたね。

うちの店長と違い、私はお酒に弱いので、普段は決して飲まないビールも北海道ではサッポロビールは飲みましたよ。

そんな感じで満喫してきました。また皆さまが行かれた場所とかもお聞かせください~グーハート(トランプ)

 

そして今週末は、、またやってきました!MINI Sannomiya

2周年Anniversary!!スパークスパークスパーク

rps20130829_193050_771.jpg

これはほんの一部です。指差し確認左

オーナーの皆さま、ぜひ遊びにいらしてください!にこにこイギリス国旗

MINIにご興味をお持ちの方は、この機会にMINI Sannomiya ショールームへにこにこ八分音符

MINI World が見れちゃいます!

 

MINI Sannomiya 大角りんご

 

 

Blog Top