にゃん活=^_^=

おはようございます鳥




MINI名古屋中よこいですアイスクリーム星3


最近ポカポカ天気が続き気持ちがいいですねおやゆびサイン 幸せですベルドキドキしているハート

春2






この間

NEKO NEKO FACTORY 


に行ってきました食パン目がハート(ネコ)


nekoneko.jpg

nekoneko

太陽まぶしっっ太陽

nekopann



絶対的高カロリーな、、ねこねこチーズトーストイチゴを食べました!

チーズケーキのような味でスイーツなパンでした!罪悪感は半端ありませんが美味しかったですハート2(われている)

他にもねこや肉球の形をした商品がたくさんあって、猫好きにはたまりません足跡(犬)

毎月22日(ちょうど今日)はねこねこの日だそうです!泣き笑い(ネコ)

ランチやモーニングやってるみたいなので今度ゆっくり行きたいと思います泣き笑い(ネコ)


それでは!!今週もMINI名古屋中でお待ちしております(^-^)旗(祝日・日の丸)

p

名古屋中



以上よこいでしたねずみ足跡(犬)

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   




Blog Top