【MINI春日井】四葉のクローバー

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)
最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html




みなさん、おはようございます。

MINI春日井の狂犬かつみです。



四葉のクローバーを探しに山へ。

ん?森?山?林?森林??

違いがわからない...(泣)


MINIにONE・COOPER・COOPERS・JCWなどなど違いがあるように

山や森などにも違いがあるのですね。



IMG_3905.JPG


山・・平地より高くなっている場所(草木の有無を問わない)

森・・自然にできた樹木の密集地

とのこと。

それであればかつみが今回向かった先は、
『山』であります。


お弁当を作り、出発ダー(`ω´)!!
なんだかもうこの時点で、山へ行くことよりも

お弁当を食べることが一番の楽しみになっていたような気が(笑)



猿投山に行きました。木が茂っていて木の間を抜けたり

小川が流れていて、このルートは本当にお気に入りです  

IMG_4732.jpg

ただ、やっぱり上り下りが激しく、バテバテでした。
安定に帰り道は下りが多く、笑い出すかつみの両膝(辛)



帰り道少し寄り道をしたので、トータル5時間くらい歩いていました。
ふつうに歩くと往復3時間くらいです。


IMG_4731.jpg



結果、四つ葉のクローバーありませんでした。
というか、クローバーがありませんでした(笑)
リサーチ不足ですね。トホホ



よろよろと家に帰って、私は気づきました。
その日履いていたのは、このadidasの、、 



IMG_4735.jpg


以下、ふくらはぎの写真が出てきますので

お気をつけください。傷やケガではありません。
 





8B1AB7FB-BF32-4096-9CDE-68F861125F44.jpg



光合成しすぎました(´ω`) ぴえ

お弁当とてもおいしかったですおにぎり

狂犬かつみでした (`ω´) ☆☆

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top