最短記録更新!?🚚

こんにちは🌞



MINI中川のひらてぃ〜です!!



私、3月に中型免許を取得をし、積載車に乗れるようになりました!!


そしてさっそく先日、積載車デビューをしました!


しかもなんと、千葉県にあるbmw整備センターまで車を取りに行くという、


最初にしてはパンチの利いた業務内容でした😂




IMG_7601[1].JPG



朝7時にお店を出発し、12時半過ぎに千葉に到着。


そして、19時前には愛知に戻ってきてました。



勘のいい方ならわかると思いますが、めちゃくちゃ早い帰還です。

ほとんどノーストップでした。(もちろん1人では行ってません!)



全国のディーラーに運ばれる車があったり、普段では訪れることのない場所に行けたりと、


貴重な体験でした!!

IMG_7599[1].JPG


ただ、また行きたい!かと言われると......。


運送業者さんには感謝でいっぱいです。




以上、ひらてぃ~の積載車デビュー話でした!!



ではまた👋👋



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI中川     f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加  

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


オンライン在庫検索はQRコードから

在庫検索QR_3店舗.png






Blog Top