あおーいブログ

おはようございます鳥




MINI名古屋中よこいですアイスクリーム星3



ポカポカだった休日の日にピクニック第二弾してきました(^-^)


前回からどれくらい成長したかというと


HAIPE3204[1].JPGピクニック



いかがでしょうか(・∀・)おしゃピク意識している感は伝わりますか?(笑)


もっと充実させようと友達と検討中です(笑)


この日は気温も最高で春が待ち遠しくなりました(T_T)花見(さくら)花見(さくら)




さて、限定車が発表されましたねきらきら




ハイビスカスCROSSOVER BOARDWALK EDITIONハイビスカス

 全世界1,500台、日本200台の限定車です!


ボードウォーク.png


青の世界で、ひらめきを。がコンセプトです港(いかりマーク)荒波

個人的にターコイズブルーみたいなエメラルドグリーンみたいな色が好きなのですごく目に留まりますびっくりハート3(大きい&小さい)


ボードウォーク.png
色はイルカディープ・ラグナ・ブルーイルカ


3月20日ショールームで展示予定です(>_<)おやゆびサイン楽しみですね!


名古屋中のスタッフで
CROSSOVER BOARDWALK EDITIONっぽい写真集めてみました!
うみ

うみ

さめ

うみ


きれいな写真ばっかり!!行きたい!!っという気持ちになりますね泣き笑い(ネコ)

はやく旅行など行ける環境になって欲しいですね虹


以上よこいでした悪魔星2



*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ




MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html





MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png







Blog Top