手軽にモータースポーツ


MINI緑メカニックの中村です手(チョキ)



皆さんMINIのゴーカートフィーリング楽しんでいますか?



3.31
















MINIってちょっとしたカーブを曲がるだけで楽しい♪っと感じさせてくれますよねスパーク2(キラリマーク)


このMINIの乗り味の由来であるゴーカートも大人になると中々乗る機会がありません・・・

そこで今回「!!」
先日、行った「石野サーキット」での「レンタルカート」を少しご紹介します(^^)/


3.31












上矢印1こちらレンタルカートです。


3.31

3.31









上矢印1豊田市にある「石野サーキット」です。
MINI緑店からは、下道約40分くらいで着きます(^^)/

石野サーキットはカート専用レーシングコースになっており、
誰でも手軽に走ることができる環境が整っています車ダッシュ

「レンタルカート」は「ゴーカート」の「ゴー」が無い、いわゆる「カート」です。
最高時速は約50~60キロ!
体感スピードは2~3倍と言われスリル満点で「ゴーカート」とは全く別の乗り物です。
ダイレクトにくる乗り味とクイックなカートの動きはとても刺激的で凄く楽しいです「!!」

ゴーカートフィーリングを超えてしまう話にはなりますが、こういった操る楽しさを追求した乗り物に乗ることで、MINIがどういった部分で運転する楽しさを表現しているかがわかり「この動き」「この感じ方」が似ているから楽しいんだ!っと知ることで更にMINIが好きになっていくはずです顔1(うれしいカオ)スパーク2(キラリマーク)

またゆっくり走行すればゴーカートってこうだったかなあ?っと思い出すかもしれませんし、手軽にモータースポーツを味わうことができます。

是非レンタルカートを経験してみてはいかがでしょうか?
興味のある方は「石野サーキット」で検索してみてくださいむしめがね

3.313.31





























上矢印1因みに僕のタイムです。笑
ランキングから2秒以上も離されていますが、一応載せておきます目


MINI緑
メカニック中村でした(^^)/

MINI緑ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
http://www.midori.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top