ショールーム模様替え♪

こんにちは八分音符

MINI名古屋中のITOです!

先日ショールームを模様替えしました~

しばらく、ショールーム内に2台しか車がなくご不便をお掛け致しましたが、ようやく3台に戻りました「!!」

写真 2021-03-10 9 02 59.jpg

置いてある車はちょこちょこ変わりますが、今ある車の紹介もしちゃいます!

四角数字1限定車のMINI COOPER S 3DOOR PADDY HOPKIRK EDITION.

写真 2021-03-10 9 03 25.jpg

伝統的な紅白に、ポイントポイントでピアノブラックエクステリアが入りとてもかっこよく仕上がっています「!!」

僕の一押しです勝ち誇り


四角数字2去年マイナーチェンジしたCROSSOVERの限定車、BOARDWALK EDITION.

写真 2021-03-10 9 03 42.jpg

限定色のディープ・ラグナ・ブルーは、色の当たり具合によって明るめの青に見えたり、カッコイイ深い青にも見えたりして神秘的な色合いです目がハート(ネコ)

グレードはCOOPERDのみですが、標準装備にデジタルパッケージプラスもついており、AppleCarPlayが使いたい方には是非お勧めです「!!」

通常の在庫車には中々ついてないですからね!



四角数字3名鉄AUTOオリジナル限定車。COOPER D CLUBMAN カバナエディション

写真 2021-03-10 9 03 33.jpg

人気のインディアンサマーレッドにカバナシートカバーとホイールセンターキャップ、ボンネットストライプを施した一台。

シートカバーの色合いが、ボディ色とマッチしていてとても綺麗な仕上がりとなっております。

もちろん、冬に嬉しいシートヒーター付き「!!」



どの車も、見た目だけではなく機能も充実している一台となっております。

是非、直接確認してみてくださいおやゆびサイン


MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html





MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top