【MINI春日井】ラブファイター

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html





みなさん、おはようございます。

MINI春日井の狂犬かつみです。




本日は、なんだか最近思うことをダラダラと

書き綴りますが、皆様の大切な時間を

無駄にしてしまう気がしますので、

先に謝ります。申し訳ございません(´ω`) ぴえ

こんな日もあります(←いつもとか言わないでください笑)



IMG_5097.jpg


まず、私は狂犬かつみというニックネーム??ですが、

最近名鉄アオト、MINI界隈では、横文字の方多くないでしょうか。

いいなぁ(´ω`) (笑)


マウンテンハンター

ブログ更新二等兵mansaku(読み:マンサク)

Nピー(読み:エヌピー)

Kもん(読み:ケーモン)

UMEマネージャー(読み:ウメマネージャー)

ABE(読み:エービーイー)

などなど(´ω`)


『ラブファイターかつみ』に改名しようかな...

など、意味もないことを考えたり。 

 

と、打ち込んでいると後ろから、洗礼された青の使徒マウンテンハンターに

盗み読みされ、『ギャルリーダーかつみのほうがいいんじゃない』と

言われました(笑)いじられています(笑)





最近、帰り道がすごく好きというか、

帰り道に考え事をする時間が好きというか、

帰り道を好きなことが嬉しいというか。


帰り道、常にウキウキしているかつみがいます。




それでは冬も終わりますので、

(もしかしてもうとっくに終わって...る?)

冬のある日の出来事を振り返ります。

1F73B6AE-68D0-4E58-816D-54BD59218F01.jpg
これは見ての通り、餃子をフライパンで焼いていたら、

フライパンから餃子が離れなくなってしまった

仕事終わりの晩御飯前です。

イリュージョーン!!!


みたいに盛り上がった記憶があります(笑)
食べ物で遊んでないです(´ω`)




8D30D402-B829-4CE5-B950-DBE55A89B8CA.jpg

そして、これは、テレビを見ながらゴロゴロしていたある日の夜の写真です。

なんだか、チクチクヅクヅクするなと思って、

見てみるとパジャマの右袖が燃えて、チリチリに...(T_T)



心あたりはありました。

強火でお味噌汁を温めたんです。
(味噌の風味が飛ぶからお味噌汁を強火で温めるのはあかん!!と

心の中で分かってはいましたが、空腹に勝てず...泣) 



混ぜた時ですかね...





ああ、実家で、ストーブで、おばあちゃんが洗濯物を

乾かしてくれた時よく、こんな風に

なっていたなあとなんだか懐かしい気持ちになりました。


と、そんなほのぼのしている場合ではないですね。



火の用心、合言葉ですよ(`ω´)




こんな感じですが、また令和3年度も

MINI春日井の皆さんとに楽しく頑張ります。

 



狂犬かつみでした (`ω´) ☆☆



あ、ラブファイターかつみでした(笑)
(全然定着していません(T_T)滝涙)


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top