~ドアミラーを固定させたい時のお話~


MINI緑池田ちゃんです('ω')


本日はMINIのちょっとした機能を皆様にお届けしたいと思いますスパーク2(キラリマーク)

すでにご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが、F系MINIにはシフトをR(リバース)に入れると駐車場のラインが見やすいよう左側のドアミラーが下がる機能がついております。


この機能は、助手席側の地面状況を確認でき、さらに縁石などがあった場合、回避できます(・ω・)

ですが、この機能今は使わなくてもいいなと思ったときに、どーやって固定にするのかわからない「!!」
っというそこのMINIオーナー様「!!」




ご安心ください!!


3.27


運転席側にあるドアミラーセレクターを左側に入れるとシフトをRに入れても下がらなくなります手(チョキ)







ではでは今回はここまで!




MINI緑ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 http://www.midori.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png





Blog Top