★Mアオトチャンネル、V-log【MINIに乗って一人旅】

こんにちはブログ更新二等兵のmansakuです。


先日、15日にアップされた Mアオトチャンネル のV-log【MINIに乗って一人旅】は

もうチェックして頂けましたか


ましゅろー、気合いたっぷりでしたね人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン


SS21ましゅろー.JPG

後半は、いよいよ大空に飛びあがります、お楽しみに手(チョキ)


ここで今までのV-logを、ちょっと振り返ってみたいと思います。




大須の話題スポット巡り編



有松の古い街並みをぶら歩き編



犬山城をぶら歩き編



熱田神宮で初詣編



大須東エリアをぶら歩き編



知多半島巡り(前編)



知多半島巡り(後編)


どうですか、皆さんお馴染みのお店もありましたね!

それにしても、よく食べてますびっくりてれてれてれてれてれてれ

「ましゅろー」実は、愛知出身のロックバンド「ムーンドロップ」のMVにも出演してます。

また、4月中旬からは「あべのハルカス」のCMで大阪中の、電光掲示板に映し出されます。

関西へ行ったなら、チェックしてください手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



以上、mansakuでした。


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png



Blog Top