行ってまいりました♪



MINI緑池田ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



先日『バンクシー展』に行ってまいりました上向きカーブ矢印

バンクシーの絵は何度かネットなどで見たことはあったのですが詳しい意味などは全く知らなかったので、
今回バンクシー展に行くということで事前に絵に込められた思いなど解説などを調べてから行ってみることにしました(^ ^)


池田ちゃんは平日に行ったのですが、平日でも大勢の人が・・・!(◎_◎;)
ですがコロナ対策もしっかり行われており安心して絵を見ることができましたダッシュ


中はバンクシーの独特な世界観で溢れており、事前に下調べをして挑んだので色々考えながらまわれました!
さらに写真撮影もOKでしたので自分の気になった絵を何枚かパシャり。


たくさん載せたいのですがまだ行かれてない方もいらっしゃると思うので代表的な一枚だけ「!!」


MINI緑3.7

























では今回はここまで( *`ω´)



MINI緑ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
http://www.midori.mini.jp/ja_JP/home.html


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top