千葉へGO!!

皆様こんにちは(^^♪

MINI名古屋中のITOです♪

先日、Instagramにも投稿しましたが千葉のメーカー倉庫まで、車を取りに行ってきました!

久しぶりの遠出なので、ちょっとウキウキしつつ出発~

写真 2021-02-22 10 40 00.jpg

御殿場SAにて、富士山と空の積車のツーショット!

この時はまだ、この先がああなるとは思いもよらなかったです...(←フラグ)



そして、ここから2時間かからず、初の海ほたる到着(((o(*゚▽゚*)o)))

潮風の匂いも久しぶりでとても気持ちよかったですし、なにより景色が凄まじかったです!!

写真 2021-02-22 12 48 35.jpg

お昼を食べて、いざ千葉県へ!

まさか、ここからが...あんなに長くなるとは...(´;ω;`)

詳しい場所は言えませんが、目的地は茨木県よりの方!

海ほたるから、休憩なしで大体2時間弱!

そして、ここからがまだまだ長く...


到着して車を載せて帰路についたのが15時頃

行きと同じ流れなら、20時頃には帰れるかな~と軽く考えていたらまさかの・・・

渋滞&渋滞&また渋滞(´;ω;`)

写真 2021-02-22 17 23 29.jpg

夕日に佇む富士山もカッコイイですね~

このあたりで、ようやく渋滞がなくなったので

富士山とお別れしつつ、愛知へまっしぐら!!

ちなみに、この時点で海老名SAより手前で時間は17:30ちょっと過ぎ...!

帰りは何時になるか震えながら、南下して行きました(笑)

その結果着いたのは・・・・・・・・・







23時でした!!!!!

いや~疲れましたけど、楽しいドライブでした(笑)

その後、しっかりお休みもらってゆっくりしましたε-(´∀`*)

大変だけど、また行きたいですね!

次はもうちょっと時間にゆとりを持って!!

それか、積車じゃなくて自分の車で!


それではまた次回!






*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ




MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html





MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png








Blog Top