お盆休み

皆様こんにちわ(・∀・∩)

お盆休みいかがお過ごしでしょうか

当社は本日より営業しております

 

さてさてお盆ということで、お墓参りに行かれた方もいらっしゃいますでしょうか

わたくしも迎え盆ということで13日にお墓参りに行ったわけなんですが、

家族で行く予定(自分が勝手に思っていただけですが)でおりましたので、

みんなの都合を確認すると・・・自分だけ合わない( ̄▽ ̄)ゞ

結果、「お前ひとりで行って来いよ」・・・と。

 

はい(・∀・∩) 行ってきましたよ

夜12時くらいに一人で。

相変わらず怖ぇーーーー。(←初めてではありませんw)

 

・・・。 んσ( ̄∇ ̄;)?

今日から営業してるってことは明日の送り盆は?

仕事終わったら行くしかないですねコレは。

でもご飯食べ行く約束したしなぁ。

来ました同じパターンw

無事に帰ってこられますように。

 

 

MINIネタが無いのでふわっとした情報を。

↓ こんなん出ました。 予約注文で10月~11月頃予定のようです。Winshot0128.jpg

Winshot0129.jpg

Blog Top