MINI Matsumotoは私以外愛妻家ばかりです。

どーも。

MINIグルメ部部長のグルメなヒロポンさんの好物を聞いたら

「から揚げ」

という回答だったことに驚いている二郎です。

 

 

グ、グルメ部の方ですよね?あせり

いや、から揚げは確かに美味しいですけど!おやゆびサイン

てっきり「○○産の牡蠣」とか冗談を含めてその辺りを言ってくるかと思っていましたので

ビックリしましたあせり

 

なんでも、ヒロポンさんが愛して止まない奥様

の、お母さんが揚げるから揚げがたまらなく好きらしいですウインク

愛妻家(?)ですね~ウインク

 

さて、そんなグルメ部の活動に先日

超レアな人が参加されました!

 

こちらも愛妻家の

IMG_4394.jpg

エネゴリ君です。

IMG_4393.jpg

前足を器用に使ってやきとりを頬張っておりますにこにこ

 

因みにこちらのやきとり屋さんは

グルメ部の中でも定番の

「あり吉」

というお店なんですが

かなり美味しいです!!!やきとりってこんなに美味しいんだって毎回感動します目がハート

そして焼き鳥もそうですが

〆のざるそばがもうたまらなく最高です目がハートかわいいかわいいかわいい

おススメの一件です目がハート

滅多に外食をしないエネゴリ君は翌日もヒロポンさんを誘って行ったようですおにぎり

(あれ?俺誘われてない・・・)

 

実はMINI Matsumotoの近くの南松本にありますので

気になる方は私かヒロポンさんまでお問い合わせくださいウインク

たぶん思い出してニヤニヤしながらご案内させていただきますうっしっしうっしっし(ネコ)

 

皆さんもおススメのお店がございましたら是非教えてください!

部活頑張っていますので力こぶ 

  

以上、本当は今晩マツモトMt.BARUのプレオープンに行って

明日のブログで報告しようと思ったけど、

急遽、から揚げ好きの人から

「ブログを変わってくれ鳥」とLINEが飛んできたので

渋々土曜日登場の二郎でした。。

BARUの報告はまた来週~封筒2

Blog Top