食い倒れツアー

こんにちは。今年も残すところあと1ヶ月ですがお変わりなくお過ごしでしょうか笑顔

先日、奈川の合掌造り風の大きな屋根が特徴の「福伝」さんで幻の蕎麦と言われる”とうじ蕎麦”を食べて来ました。



とうじ蕎麦とははてな鍋に山で取れた茸や鳥の肉を入れて出し汁を取り、そこに茹でた蕎麦をとうじ籠という柄の付いたザルに入れしゃぶしゃぶのように出し汁で暖め、お椀に入れて食べますびっくり
鍋の美味しい汁が残り、最後はおじゃにして食べるんですまる本気で満腹になりますよ笑い



次は清水牧場チーズ工房に行き、デザートは別腹でしょ〜と言わんばかりにプリンを食べましたが・・・濃厚なわりに口どけさっぱりで大人の味でしたラブ



お土産に牛乳・ヨーグルト・チーズを購入。数日前に降った雪雪が残ってました。



移動をして妻籠宿に到着。早速、目についたのは他県からのCROSSOVER車歴史の面影を残す宿場町にも似合う車ですよね〜拍手
この地域の名物を言ったら・・・”五平餅”あの醤油タレがたまらなく美味しい〜笑い(もちろん完食汗



よくテレビに登場する枡形付近の町並み。



そして食い倒れツアー(笑)最後の締めはびっくりハルピンラーメン&餃子。
ここまでくると色気よりも食い気に走っちゃってますね・・・困ったこれで温泉温泉付きだったら最高なのになぁ〜笑顔

さて今週末の目玉びっくりはショールームのご来場のうえ、アンケート用紙にお答え頂いた方にMINIオリジナルトランプをプレゼントメガホン
沢山のご来店お待ちしております。

Blog Top