かぶっちゃいましたが

どーも。最近全く二郎を摂取していない二郎ですラーメン


先日ちょいとドライブがてら石川へ行ってきました!車


と、いうブログを書こうと思ったら一昨日サービス部の人がアップしてる!!
最近金沢って流行ってるんですか!?笑

僕のツアーは金沢⇒能登⇒能登島というコース。

金沢から能登へ向かう途中にあるなぎさドライブウェイを走ってきたんですが




なんて素敵な車なんだ!!



CMみたいやないか!!

と、いう程マイカーの撮影日和でしたカメラ
FBのイイね!は想像より伸びなくて少し悲しかったんですけどなかなかカッコ良く撮れてませんか!?
わが子を可愛がりすぎですかね!?

と、いうわけでMINI Matsumotoブログでは
みなさんのMINIの「これはイイ!!」
という写真を募集しております!



MINIとの旅で撮れた最高の一枚、ございませんか?

ぜひMINI Matsumotoブログで紹介させてください!

ご応募お待ちしております星



因みに・・・
どこまでも広がる青空でとても気持ちの良い僕のMINIの写真なのですが
実はものすごい強風と寒さで撮影会は1分ほどで終了してそそくさと能登の旅館へ向かいましたw




因みに夕飯はこんな感じです。
どーですかぁ。。いいでしょう。。。石川に行きたくなったでしょう!?
最高でしたよびっくりびっくりびっくり

ただ、今この画像を見て思ったんですが
ビールじゃなくて熱燗にすればよかったかな。。

Blog Top