New Owner

どーも。冬眠したいこの頃の二郎です。

特に今日は一気に冷えましたよね〜ショック
心なしかショールームの前の道路もいつもより渋滞が少ない気がしました車ダッシュ車ダッシュ

さて少し時間が経ってしまいましたが先日も素敵なMINIを納めさせていただいたので
ご紹介させていただきます。


スパイス・オレンジ×ホワイト・ルーフ

納車日前日の天気予報は雨でしたので
オーナーのF様は天気を大変心配されておりましたが
太陽にも祝福されてこの日は快晴でした太陽


それであの記念写真になりましたw

なぜサタデー・ナイト・フィーバーのポーズになったのかは記憶にございませんがw
F様もブログをされているということで記念にパシャリカメラ



自称・晴れ男の私が納めさせていただいた太陽のようなMINI。

日蝕ハンターでもあるF様に
快適なドライブと良いお天気をお届けするように念を込めてお届させていただきました!

MINI Lifeをお楽しみくださいねラブ





そしてまたまた新しいMINI アクセサリーのご案内です電球

以前ブログでもご案内したこちら!

大変お待たせしました!!!



MINI ペタンクセット!!!w


フランス発祥のこのゲーム!
フランス発祥をなぜMINIでというツッコミを入れたくて仕方ありませんが
このセットを1つ入荷いたしましたウインク


ご覧くださいこのフォルム。

R50系の頃のMTシフトを彷彿とさせます。


シンプルなデザインのモノって個人的に好きなのでこれも何となく好きです。
(そして持つ手の形が気持ち悪いです)


意外と重たくてひとつ1kgあります。



なんか欲しい。


でもペタンクのルールを知らない・・・。


でも欲しい・・・。


でも多分使っても1・2回・・・。


でもなんか・・・。


と、いったMINI グッズならでは感じられる

「いるかと言われればそんなにだけどなんか欲しい」

という素敵な心境になります(笑)


気になる方は是非ショールームへお立ち寄りくださいダンス

他にもキーリングやUSB、ポーチなども入荷しておりますので!
(人気どころはスルー!!w)
そちらもMINI FANの皆さん、要チェック!でお願いします〜クローバー

Blog Top