降ったようですね。


みなさんこんにちは。

今日は寒いなぁと思っていたら、白馬村では降雪があったようですね雪
ニュース見て知りました。

私たちが住む松本平では、もうちょっとだけ先になるとは思いますけど、一足早い冬の便りですね。

さて、冬になりますと鍋物が暖まりますね。

皆様はどんな鍋がお好きですか?

実は先日から鍋を頂く機会が増えてまして、皆さんはどんな鍋を召し上がっているのかが気になっております。

もし差し支えなければ、皆様がよく召し上がっている鍋の写真やレシピを教えて頂けませんか?
※ココのブログネタにもなりますので、ご協力を(笑)

皆さんで、鍋ネタ共有したら面白いかな?

よろしくお願いしまーす。

もちろんオリジナルのMINI鍋なんてのがあれば最高です!

by,かみ

Blog Top