Happy☆

みなさんこんばんは月

先日O様のソフトバレーの練習に参加させてもらいましたキラキラ
(お誘いありがとうございますラブ

私はソフトバレーの経験が無く大丈夫かな・・・悲しい
とちょッぴり不安でしたが、実際にやってみるとやっぱりバレーには変わりなかったですウインク星

久しぶりのバレーでしたが、本当に楽しかったです音符
ありがとうございましたハート次の練習も楽しみです笑いキラキラ

練習が終わってからすぐに筋肉痛が来ましたよぉ・・・・汗


じゃーんドキドキ大
Y様のキラキラMINI COOPER Sキラキラ

カッコイイですよねラブびっくり
カッコよすぎてチラッっと撮らせてもらっちゃいました←クロスオーバーもチラ見ですちゅー
MINIはどこにいても存在感ありますねハート

Y様お忙しいところ本当にありがとうございましたキラキラ
帰りも無事に高速道路のれましたよ車星

Blog Top