初滑り♪

こんにちはリボン

毎日毎日寒すぎる〜汗

寒がりな私がワーワー騒ぐので

ついに我が家もこたつ電気毛布ストーブを出しましたハート

こたつに入ってウトウトするのが最近のしあわせですハート

そんな寒いのが大の苦手な私ですが、

先日今年初ボードに行ってきました山キラキラ



朝6:30に出発して軽井沢スキー場へ行ってきました!

ここぞとばかりに運動音痴発揮しまくりで、色んなところが痛くなりました注意

でも今年こそは絶対にうまくなるぞ〜っ!!!

朝から行って、綺麗な夕日が沈むまで滑り(転び)ました夕日



寒い日が続きますが、冬のスポーツで寒さをふきとばしちゃいましょーーーっ(*^_^*)

Blog Top