富士山

こんにちは。朝夕冷え込むようになったこの頃。
もう11月なんですね。みなさん毎日お元気にお過ごしでいらっしゃいますか笑顔

雄大な富士山山を見に山梨まで行ってきました。雪雪化粧をしてましたよ。富士五胡の中でも最も富士山ビュースポットが多い湖の”河口湖”。
湖畔には様々な観光施設や温泉宿が立ち富士山ビューをウリにしている所も多いのでは・・・はてな



観光施設の中でも特にミーュージアムが充実。ブリキのおもちゃやお宝を間近かで見られる”河口湖北原ミュージアム”や絵本の世界に迷い込んだような”河口湖木ノ花美術館。
そして私のお気に入りオルゴールの美しい音色が館内に響く”河口湖オルゴールの森”を見学して来ました。



世界最大級のダンスオルガン、タイタニック号に乗せる予定だった自動演奏機が印象深くユニークで素敵でした笑い
オルゴールって音楽を楽しむ機械としてだけではなく人々の心を癒してくれますよね〜音符
締めはやはり山梨の名物と言ったら”ほうとう”なので・・・小作で美味しく頂いて来ました。



今週末はショールームへご来場頂き、アンケートにお答え頂いた方にはMINIオリジナル・グローブにびっくりMINIをご試乗または、査定・商談された方に3タイプのMINIオリジナルi Phoneケースのいずれか1つを差し上げますラブ
Getしたい方は是非びっくりショールームにお越し下さいね〜笑い


Blog Top