お洒落ですよね〜

どーも。もうスタッドレスに履き替え完了の二郎です。


先日ですが新たなMINI OWNERがMINI松本から誕生しましたので紹介させていただきます。

MINI CROSSOVER ONE
オックスフォード・グリーン
(オックスフォードと聞いてすぐに名前の由来がピンときたかたはMINI通ですね!)


オーナーのU様は実は2年前にもMINIオーナーだったのですが
海外へ転勤の為泣く泣くお別れし・・・。
そして先日無事帰国されて念願のMINI LIFE復活です!!

少し大きくなった相棒ですがこれからU様のお供として是非色んなところへお出かけ下さいねラブ
2代目のMINI、ありがとうございます!!クラッカー





そして最近恒例のNEW MINIグッズのご紹介です!


少し前のブログでもちょろっと登場させましたが
MINI ワイヤレスマウス!


こちらはご覧のとおりサイドミラーの形状をしております。
右クリックと左クリックもしっかり分れております!
画像では説明できませんがクリックした感覚は
『普通のマウスに薄めのミラーカバーを装着した感じ』です。


う〜ん。。シャレオツですね!!

今回入荷したこちらはひとまずまだ1個だけです・・・。
ご覧頂きたい方はお早めにショールームへ!!

ちなみに先週ブログでご紹介したペタンクですが、先週のブログをアップした翌日に売れてしまいました!!キラキラレブス君たちもその日のうちに・・・!!

MINI Matsumotoブログをいつもご覧いただきありがとうございます悲しい
反響があったので何だか感激しました!


[MINI ペタンク]で検索するとこの画像がトップに出たことも驚きました笑
因みに今日オーナーのY様に教えて頂きましたが飯田方面ではペタンクが流行っているらしいですね!
飯田のみなさん、ペタンクのルール教えて下さい!笑

Blog Top