MINIが好きならそれでいい!

どーも。最近妙に涙もろい二郎です。

涙腺が緩くなったような・・・。
映画や漫画で泣いたことなんか一度もありませんでしたが最近はダメですね。


歳ですかね?


いつの間にか僕のMINI歴も7年になってますので私自身も目からオイル漏れし易くなっているような。。。悲しい交換したらいくらかかるんでしょうかね〜?



さて、


ちゃくちゃくと届き始めているMINIの新しいグッズをまたまた紹介させていただきます音符
MINI BY GOLDEN BEAR TOYS
GO MINI フリースタイラー.




この子たち、
「あぁ〜、○ーズっぽいのね」

と思うだけで終わらしてしまってはいけません!!

それぞれバリエーションも豊かに

「唸る!」
「吠える!!」
「リズムを刻む!!!」


閉店後のショールームで試しに鳴らしてみたら意外と愉快で軽快なサウンドで大人たちも思わず笑顔になってしまいましたラブ

関BOSSから

「俺5種類全部買う!発注しとけ!」

と勢いで言われましたが・・・どうなんでしょうね?本気で発注していいんですかね?笑


僕もMINIが大好きな従姉の子どもに買ってあげることにしましたちゅー

きっと間違いなく子どもは大喜びしてくれるはずです!

どれが喜んでくれるかな〜??ラブ



気になるお値段はお1つ1,785円です。
意外と大きめサイズのミニカーですので小さなお子様でも安心して遊んでいただけると思いますよラブラブ

MINIのグッズは早めに品切れになりがちですので
お近くにMINIが大好きという最高にセンスのイイ将来有望な少年少女がいらっしゃいましたらちょっと早めにXMASプレゼントを確保してはいかがですか??

もちろん、少年少女の心を忘れない素敵な大人達もゼヒw
楽しいことが大好きなMINIファンのみなさまでしたらきっと
タイガーくんやレブスくん達とも仲良く遊べるはずですwちゅー

とまぁ冗談はさておき
一度ショールームで手に取っていただければきっと大人も笑顔になって童心に返れると思いますよ!
おススメです!(これは本気)




キャビントローリーのブルーも入荷いたしました!
こちらは展示しておりますので手にとってご覧いただけますのでぜひ一度お確かめくださいまる

Blog Top