★祝★

こんばんはウインク

早速ですが、先日納車させていただきましたラブ
I様ですびっくり


CROSSOVER COOPERキラキラ


ホワイト×ブラックルーフキラキラとってもお似合いですウインク

I様はこの日の為に東京から来て下さいました星
これからはNEW MINIといっぱい楽しんで下さいね乾杯

なんとナンバーも奥様には内緒で特別なものにして下さいましたラブ

サプライズと言っても良いのでしょうか(*^^)キラキラ

MINIと奥様と楽しい毎日を過ごして下さいね音符音符





私ごとですが
実は昨日・・
高速道路を走っていたら車

後ろから何か変な気配がする・・・と思ったら・・・・
足跡


はい。。。



覆面パトカー(゜-゜)・・・パトカー注意

ちょっとMINIで楽しみすぎちゃいました落ち込み
MINIに乗ってるとついつい楽しくなっちゃうんですよねちゅー音符

みなさんも気をつけて下さいね走る汗

Blog Top