★秋を探して★

皆様 こんにちは男の子女の子

朝夕、冷え込んできましたねクジラ
我が家も、ストーブが必須アイテムです電球

アルプスの山々は、そろそろ雪化粧してきておりますが、、
まだ付近の山や緑は、紅葉シーズンですねキラキラ

先日、秋を探しに、、といっても、近場を
・・・ブーンっとドライブをしました車

私のお気に入りのお店
豊科にあるお店でランチ料理ドキドキ小



*豚しゃぶ付け麺*
お野菜たくさん。
ヘルシー気分♪


昼間は、
「麺元 やまざき」
夜は、
「HELLOS BAR」

サッカー大好きオーナーです。
ドイツビールに、おいしいチーズ、お料理がおいしいです。

満腹感を味わえたところで・・・りんご



《あ!今日までだと突然思い出し・・・》



松本市美術館にて開催していた、

「草間 彌生展」

((〜11/4まででした。))

行ってきましたキラキラ



(写真OKな場所のみパシャ)ムービー

やよいちゃん人形がお出迎え女の子

   



食に、芸術に触れたと感じる一日でしたキラキラ


まだまだ秋気分を満喫♪


皆様の愛車のメンテナンスに、
早めのスタッドレスタイヤへの交換に、
サービス工場へダッシュ
ご入庫、お待ちしております車














Blog Top