梅雨にぴったり!

こんにちは笑顔
MININIIMIですクローバー

昨日の広島は1日中雨でしたが、ついに西日本も梅雨入りしたそうですね雨
が降っていると、外に出かけるのがおっくうになる方もいるかもしれませんが…
そんな日でもこんな傘を使ったら、気分もHAPPYになっちゃいますよクラッカー


ウォーキング ステッキ アンブレラ ¥5,880-

アンド、ブログ初登場びっくり
今年の新入社員!セールスNOBUMOTOですまる
ついにMINI広島セールスにも平成生まれが誕生しました拍手
…若いです赤ちゃん

ちなみにこの傘、中はこんな風にBLACK JACKになっていて、とってもオシャレなんですダンス


そして持ち手はシフトノブになっていて、MINI好きにはたまらないデザインですハート


こんな傘を持っていたら、雨の日でも喜んで出かけたくなっちゃいますよねOKキラキラ

この傘、ショールームでは少し目立ちにくいところにおいていますが…(笑)
ぜひ手にとって見てくださいにっこり

Blog Top