MINI FRIEND

こんにちは笑顔
MININIIMIですカエル

木曜日の大雨がウソのだったかのように晴れた昨日、
COOLMINIをお届けしましたので、ご紹介いたします車ダッシュダッシュ


CROSSPVER ALL4  N様
N様の出演はNGということで
MINIだけどーんと登場してもらいましたOK

以前は真っ白ランドクルーザープラドにお乗りでしたが、
今回は真っ黒CROSSOVERにお乗換えまる

ブラック×ルーフブラックがCROSSOVERの持つスポーティーさ
より演出してくれますにっこり

サイドには、スポーツストライプ・レッドでアクセントをOK

ブラックボディに、レッドがとっても映えますキラキラ

ご納車の説明後、「ちょっと落ち着いてから帰りますダッシュと、
ご自身のMINIを見てとっても興奮していらっしゃったN様笑顔

これからMINIと色んなところにお出かけになってくださいねOKキラキラ

ENJOY
MINI
LIFE

Blog Top