ENJOY MINI LIFE

こんにちは笑顔
MINIのNIIMIですクローバー

先日、とってもステキMINIをご納車させていただきましたので
ご紹介いたしますびっくり

MINI広島記念すべき1号車!!

ROADSTAR COOPER S  H様

さらにH様、実は



MINI to MINI
COOPER to COOPER Sなんですキラキラ
今回はMINIのみの登場となりましたが、とってもステキなご夫婦なんですよハート

ホワイトシルバースポーツスポーツストライプ&ブラックリフレクターライトががキマってます拍手

ライトニングブルーのCOOPERに乗っていらっしゃったのですが
「私も同じ色に乗っているんですびっくりとお話したところ
「この色いいですよね〜」と盛り上がっちゃいましたハート

もちろん、新しいMINIもとってもステキなボディカラーですので
ライトニングブルーと同じくらい気に入っていただきましたまる

ALWAY OPENで今まで以上にドライブも楽しんでくださいね笑顔
NIIMIも個人的に大好きなROADSTAR…とてもウラヤマシイデスキラキラ

広島ではまだ希少なROADSTARで…

ENJOY
NEW
MINI
LIFE!!

Blog Top