MINI FRIEND

こんばんは星
MININIIMIです笑顔

今日は1日中、でしたね雨
たまにはこんな日もいいものですまる

さて、先日また一人MINI FRIENDが増えましたので、ご紹介いたします笑い



車COOPER ブリティッシュ レーシンググリーン Ⅱ  M様車

実は私NIIMIは、昔からグリーンのMINIが大好きで、そんなMINIをM様にお届けできてとっても幸せですハート

M様は、実は弟様もMINIに乗っていただいているのですが
今回は奥様にCOOPERを新しいパートナーにお選びいただきましたクローバー
そういえば、ご納車させていただいた日もでしたね雨

ですがびっくり
『雨降って地固まる』ということで、これからのMINIライフをステキなものにしてくれる雨だったのだと思いますまる

そして、セールスWATANABEと内緒で考えたサプライズで、もっとMINIを気に入ったと言っていただけて私たちもHAPPYびっくりびっくり

これから、MINIと一緒にいろんな想い出をつくっていってくださいねにっこり


ENJOY
MINI
LIFE

Blog Top