浴衣イベントに潜入〜♪

台風も過ぎ去ってカラッといいお天気になりましたね笑顔
MAEBAですハート

昨日、CROSSOVERにお乗りのI様とご一緒にシェラトンホテル横の
星SUZU CAFE星にて浴衣祭りがあるとのことでしたので参加して参りましたラブ





すぐに見てわかるI様の綺麗な後姿をぱしゃり音符

私たちは仕事後でしたのでもちろん私服でしたが汗
浴衣美人・浴衣美男でたくさんの人でしたキラキラ

なんと400人近くの来場者だったようで、店内にもなかなか入れないくらいの
人の多さにはびっくりですびっくり


ウェディングファッションショーやライブなどのイベントで
大賑わいです音符
やっと中に入れまして、メインの浴衣コンテストの風景ですひまわり
}




男女ペアで参加してどのコーディネートがいいか
好きなところのコップに100円玉を入れて投票するというコンテストですヒヨコ


最近浴衣着ていないな〜と思いながらもどれも
素敵なデザインや着こなしで見とれてしまいましたドキドキ小

これからお祭りや花火大会で浴衣の季節ですよねジョッキ
今年は浴衣を着て花火大会にいこうかなと企み中の
MAEBAでしたまるキラキラ

Blog Top