MINIキッズ☆

ご無沙汰しておりました笑顔汗
MAEBAですびっくり
皆様に忘れられないようにまた更新頑張りますのでハートハート


わたくしごとですが先日、いとこがキッズを連れて私の仕事ぶりを見に(?)
MINI広島へ遊びに来てくれました笑顔音符




キッズモーターで遊んでいるルイくんですチューリップ
なんとも凛々しい表情でキマッテマスキラキラ

やっぱり男の子なんで車は大好きみたいで、特にMINIは
子供たちにも大人気です音符

しかもこのキッズモーターはペダルが付いていてちゃんと運転できちゃいますびっくり
ルイくんはまだ1才半なので、頑張ってましたが足が届かず・・汗

もう少し大きくなったら買ってあげるよーびっくり
とMAEBAオバチャン奮発しちゃいますドキドキ小

Blog Top