MINI広島〜朝の出来事〜

はじめまして笑顔

MINI広島SAWADAですキラキラ

ブログ初参戦初心者させていただきますびっくり

よろしくお願いしますラブ





今日は先日行われた数ヶ月に数回あるMINI広島

草むしりを紹介します音符






とってもいい天気の日に行われました太陽






いつもはみんな各部署ごとのお掃除をしていますが、このときだけは

みんな一緒に草むしりに精を出します力こぶ







ショールームのお姉さんも女の子









セールスやメカニックのお兄さんも男の子








アドバイザーやパーツのお兄さんも
宇宙人サル鳥幽霊クジラみーんなヒヨコニワトリカエルブタ宇宙人







キラキラまる頑張りましたまるキラキラ








是非、次回光景をごらんになられた方は声援をかけて下さいにっこり

MINI広島スタッフめっちゃ頑張りますびっくりびっくり







ショールーム周りがよりきれいになったMINI広島

みなさん遊びにきてくださーいちゅードキドキ大







ちなみに草ゴミ袋いっぱいとれました!

Blog Top