頑張りましょう!

こんばんは月
今日は雨&雷がすごかったですね雨
観音では降ったのは短い時間ではありましたが、やっぱり雷は怖いです困った

さて、東日本大震災から1ヶ月半が経ちました。
テレビや新聞を見て、
何かできることはないか、と考え私は募金をしてきました。

そんな中、先日MINI MAGAZINEを見ていると、
CABANAからこんなクッションが販売されていましたびっくり


ユニオンジャッククッション
東日本大震災復興のために作られたもので、
このクッションの売上金全てが義援金として寄付されるそうですまる

少しでも力になれるのなら…と思い購入しましたが、
このクッションを見るたびに『私も頑張らないとびっくりびっくりと思います。

小さなことでも、たくさんの人が集まればそれは大きなことになるはずびっくり
西日本の私たちも頑張りって行きたいですね笑顔




…ちなみにこのクッション、
100個限定とのことなので、もう売切れてしまっているかもしれません汗

Blog Top