*MINI LIFE*

こんにちはチューリップ
あっという間に4月になり、新生活スタートの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうかりんご季節の変わり目、新年度…気持ち新たにスタートする4月ブタなんだかウキウキしますねダンスまた一年、笑顔で過ごせるよう頑張りましょうまるキラキラ

さて、先日気持ち新たにMINI LIFEをスタートされたS様のご紹介笑顔
ほぼ一目惚れでしたねラブ彼女さんとたくさんの考慮を重ねた結果、ご満足頂ける一台に仕上がりステキな笑顔で納車を終えましたハート
いつもオシャレで笑顔の素敵なS様と彼女さんにとってもお似合いのMINI…



クローズアップ



ルームミラーカバーにユニオンジャックをチョイス祝日
サイドミラーカバーにクロームカバーをチョイスカギ
シートカバーにブラックジャックをチョイスパンダ
フィラーキャップをクロームにチェンジヒヨコ
そして、写真を撮り忘れてしまったのですが…フロアマットをチェッカーズフラッグにクラッカーこれめっちゃオシャレな演出をしてたんですよーメガホン写真を撮り忘れたこと、大後悔…困った

ナンバーに【天才】にちなんだ数字をチョイスされるというユーモア溢れるS様を納車当日に知ることもでき、とっても楽しいご納車になりましたあかんべー雨がポツポツしていたのですが、帰る頃には何とか晴れて笑顔でスタートをきって頂けました車

S様、これからMINIをあちこちに連れて行って沢山の素敵な思い出を作って下さいネ笑顔

Blog Top