出張展示してます!

ご無沙汰しております汗 ブログの木曜日担当者ですすいません
久々のブログで申し訳ございませんすいません
明日がお休みなので今日ブログ書きますびっくり

標記のとおり、(急に決まったんですが・・・)出張展示会してます車

場所はソレイユさんの1Fのスターギャラリーですびっくり






BMW3台とMINIクロスオーバーを1台展示しております笑い
せっかくクロスオーバーなので4枚のドアを全開で展示してみました拍手


やっぱりMINIクロスオーバーの存在感はすごいですねーウインク
本当にたくさんの人が立ち止まって話を聞いてくださいましたまる
ショールームや輸入車ショーに来てくださる人は、
基本的に車を見に来てるわけなので車の話がしやすいのですが、
今回は、そこを歩いている人は他のものを買いに来てるだけなので、
MINIが停まってても完全にスルーされてもおかしくはないのですが、
かなりの人が笑顔で立ち止まって見ていって頂けましたウインク
これでまた、MINIの認知度があがって広島にMINIが増えるといいなと
思いながら頑張りましたウインク



ちなみにここで、ちょっとしたクイズを。
私の今日の記録は46回なんですが、これ、
何の数字か皆さんお分かりになりますかびっくりはてな

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・

センターレールを指差して、「コレ、何ですか?」っていう質問に、
私が答えた回数ですダンスダンスダンス

およそ7時間展示場にいましたので420分で46回ですから、
9分強に1回の割合でこの質問を受けたことになりますね汗
もちろんきっちり46回、100%のテンションで説明してきました太陽

ちなみに私が今日、「1600CCです。」って言った回数は
遥かにそれ以上です。
そちらは数えておりませんが汗
この二つはよくあるご質問ランキングTOP2でしょうねウインク
私がお客さんでもコレを聞くと思うんで全然OKなんですが、
さすがに30回を越えたあたりから、何か変な気分になってきました寝る
同じことを何度も言っている自分がおかしくなってきてしまいまして笑顔


深い浅いは別にして、それだけの数の人にMINIの話が出来て、
とても有意義な一日でした笑い
明日、明後日は別のスタッフが現地に行きますので、
よかったら皆さんもソレイユに足を運んで頂き、スタッフを捕まえて
知ってるのにあえてセンターレールの質問をしてやってくださいにっこり
明日、明後日で私の記録が破られることを期待してますびっくり

Blog Top