お花見

こんばんは月

もうすっかり春らしくなって、桜も満開ですねチューリップ
今週はお花見に行ったーという方も多いのではないでしょうか笑い

ということで私も愛車のMINIに乗ってお花見に行ってきましたまる
行き先は…



錦帯橋ボート

道中で山賊によって、山賊焼き&山賊むすびを買って、
到着したのは3時過ぎ…おなかもぺこぺこです困った

『腹が減っては戦はできぬ』ということで、
桜もきちんと見ずに、まずは昼食タイムおにぎり
漢字の如く肉食女子です(笑)
まさに花より団子OK

しっかりご飯を食べた後は、川沿いの桜並木を歩いたり、

テレビに出たことがあるというアイスクリーム屋さんに行ったりアイス

食べてばっかりでしたが、桜きちんと見てきましたよハート
とーってもキレイでしたキラキラ


MINIとのコラボ写真を撮るのを忘れていましたが困った
こういう景色にもMINIって似合うんだろうな〜としみじみ思いましたラブ

やっぱりお花見っていいですねまる

Blog Top