*イメチェン*

ポカポカいいお天気で気持ちが良いですね太陽なんだかウキウキしちゃいますよねハート
皆さんお花見行かれましたかはてな昨日の雨で散ってないといいですけど…汗

さて、まずは先週の続きカギ
なんと私としたことが、S様とMINIのショットを載せるのを忘れておりました困った
せっかくなので是非お披露目したく載せちゃいますあかんべー

オシャレなお二人の正体…ブタクラッカー回りの方々にもMINIが大好評とのことラブキラキラ私まで嬉しくなりますねまる
きっとドライブ日和の今週、どこかにお出掛けされてるはず…ダンス

では、【イメチェン】という本題に冠
MINI LINK内の展示車の配置を変えてみましたヒヨコ


写真だと少し分かりづらいですが、良い感じに照明が当たって
CROSSOVER展示会風を演じてます笑顔電球
洞窟側をCROSSOVERが独占して、お客様に存分に楽しんでいただけるようイスも並べてみましたので、是非皆様CROSSOVERを眺めながら良い所探しでもして頂けたらと思いますまるキラキラ
他にもCOOPER・COOPER S・CLUBMAN COOPER Sも展示しておりますし
なんとCROSSOVER COOPER S ALL4の試乗車もご用意しておりますので
是非今週末はMINI LINKへお越しくださいませ笑い花

Blog Top