春色

春の色といえば、

いちごいちご
ランドセルランドセル
ばらバラ


ピンクもいいけど、もたくさん太陽
そんな中、先日ご納車されたS様のお車は
真っなCONVERTIVLE車


私、何故か、CONVERTIVLEは後ろ姿が好きです・・。すいません

今が絶好の乗りドキ、CONVERTIVLEびっくり
S様、是非MINIのOPENをお楽しみください。


さて、話は変わりますが、つながりで・・・
先日、素敵なレストランにお食事に行ってきました料理
MINI広島から近い走るということでみなさんにご紹介しますキラキラ


古江の電停から上に登っていくと・・

とっても目立つい看板・・びっくり
こちらのお店にお邪魔しました。

自家製無農薬野菜       にんじんのスープ       ホタテのポワレ

蠣のソテー           子羊のステーキ           いちごのグラタン


外観、内装はもちろん、何よりお食事が最高に美味しいOK
すべて揃った素敵なレストランハート
みなさんも、特別な日に行ってみてはいかがでしょうかラブ

Le Jerdin Gourmand  −ル ジャルダン グルマン−
料理http://www.jardin1990.com/料理



はてなはてなはてなはてな

出ました・・・
食いしん娘kanemitsuの登場です・・拍手
<しかも匂ってます・・・すいません

そうです、こんな素敵なレストラン・・・・
私もいい年ですので、誰と一緒に行ったかは秘密ラブ・・と思っていたのですが、
彼女と行きました・・・困った乾杯笑い


みなさんも是非行ってみてくださいチューリップ

Blog Top