*MerryChristmas*

木erry Christmas木

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですかはてなはてな
今日はホワイトクリスマスになりましたねっハートて午前中だけでしたが…
とってもとっても寒いと思ったら、雪が舞ってるー困ったびっくりと驚きました汗
明日も引き続き雪みたいですよ雪楽しく年末が迎えれるように体調管理には気をつけましょうねダッシュ

さてさて取れたてホヤホヤの話題ですラブ
先程COOPER Sにお乗りのF様が、なななんとびっくりびっくり
ケーキを持って遊びに来て下さいましたクラッカーしかも…『お誕生日おめでとうございます』って昨日私が誕生日だったことを覚えてくださってて…感激ショックキラキラ
と思ったのも束の間…観音に先に遊びに行かれてて、NAGAYAからのナイスな情報提供によりご来店だったようです落ち込み

ですが、わざわざケーキをつも持ってお越し下さいましたまるクラッカー

とっても優しい嬉しいお心遣いに感謝感激です笑顔
ありがとうございましたすいませんキラキラ
またお待ちしておりまーすあかんべー

Blog Top