ピーディーシー

先日、外出前に少しの時間だけ駐車場に車を停めるのに
『5分ぐらいだし、いっか〜OK
と少し適当な停め方をしてしまいました車汗

ちょっと斜めだったかな〜と思いながら車を降りると、ウチの工場番長からの鋭いツッコミが…困った

車を見てみると、、




注意大人の事情により、多少写真に加工を施しております注意

車輪止めスレスレのところに停めるというなんとも華麗なテクニッククラッカー

いえ、ひどいものです…困った

バック駐車が苦手なわけではありませんが、車を扱っている者としてお恥ずかしい汗


と、前置きが長くなりましたが、私と同じような経験をされた方や、バック駐車が苦手な方

いらっしゃると思いますびっくりびっくり

そんな方にオススメなのが
PDCというものです電球

PDCとは、パークディスタンスコントロールの略でして、
よく『バックセンサー』と呼ばれるものです音量



バックしているときに、後ろに車や壁があるとピッピッピッ
知らせてくれるので、安心なんですよ〜笑顔

取り付けるとこんな感じで、ほとんど目立ちませんびっくり






気になった方は、MINI広島までお問い合わせくださいウインクびっくり

Blog Top