お土産紹介!

本日はお客様からいただいたお土産の紹介をしますびっくり
題して・・・・
OMIYA特集(ハイ、そのままです。)

プレゼントCOOPERSにお乗りのF様より頂きましたキラキラ
北海道のいちごチョコレートいちご

1個○○○円するとかはてなびっくり
チョコレートなんですが、いちごそのものを食べているような感覚・・ドキドキ小
大のいちご好きな私・・・いちご系スイーツ上位にランクインOK


プレゼントCOOPERお乗りのN様より頂きましたキラキラ
こちらはご存知の方も多いはず・・・
我らが広島力こぶ三原市の八天堂のクリームパン食パン








クリームがずっしり入っている割りには、意外と甘さ控えめ拍手
N様、なんと5種類(×2)も持ってきてくれたんですキラキラ
私は、抹茶を頂きました。
おいしいっドキドキ大

呉特集に引き続く、OMIYA特集。。。
こちらは細く長く続きそうな予感です・・・ドキドキ小

Blog Top