*新入り*

こんにちは雪
昨日はすごい風で色んな被害が出るほどでしたが、皆様はご無事でしたでしょうかはてな
MINI LINKの被害と言えば…ショールームの前に立ち並ぶ木々たちの落ち葉がLINKを襲撃…困った
朝、出社して唖然…長時間に渡ってほうきでかき集めました落ち込み焼き芋が出来そうなくらい集まりましたよあかんべー

さてさて、LINKに新入りしたのは…まずはコチラハート

展示車と並んで置かれているのはガーデニングデスク&チェアヒヨコ
皆様にもっとLINKに親しんで頂こうと置いてみました笑顔
ここに座ってMINIを眺めるのも良し太陽もちろんここで風に当たりながら商談っていうのも良し?あかんべー
是非活用して下さいリボン

そして次に…

MINI ONE ピュアシルバーの中古車展示してます車びっくり
お手ごろ価格ダンスなのに状態は◎メガホンラブ

明日はお天気も良さそうですまる是非お立ち寄り下さいにっこりチューリップ

Blog Top